太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 紀伊水道でメジロ!
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2011年04月18日

紀伊水道でメジロ!

ゲット!!!

り〜〜〜〜!釣ったのは同行の岩木さん!さすがっ!!でかっ!

紀伊水道でメジロ!
紀伊水道でメジロ!

俺はヒットない!!!悔しいがキャリアだなジグはまりそう!

で食べた〜〜〜〜刺身にしゃぶしゃぶ、タタキにカマっ!美味かった!!
岩木さんは料理もプロ!!
http://www.oritori.com/
店で料理してもらいました!!
紀伊水道でメジロ!

また行きたいな!!!

それで〜〜〜終わりました「上間綾乃」ディナーライブ!
ハイアット リージェンシー 大阪

沢山のお客さん来て頂きました!
そして東北への義援金も沢山ご協力して頂き感謝しております!素晴らしいディナーライブが出来ました!
ありがとうございました!!

パーカスこーちゃん、岩木さん、音響シンヤさん、そして企画の伊藤さん、ありがとうございます!
紀伊水道でメジロ!






Posted by 伊集タツヤ at 20:37│Comments(3)
この記事へのコメント
残念(-"-)
普通は素人に釣らせるように周りが教えるものですけど、
伊集さんプロの海人と思われたのでしょうね。
(冗談ですよ)
Posted by 北谷 at 2011年04月19日 00:43
奥深いジギングの世界にようこそ♪
今度、お会いする時にはオリジナルジグを持参しますね♪
Posted by nobby at 2011年04月19日 02:24
nobbyさん>?えっ?師匠〜〜〜宜しお願いします(笑)
Posted by いいじゅ at 2011年04月19日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。