太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 博多ばってん
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2011年03月22日

博多ばってん

ライブ終えて帰ります(^.^)
何だか近場に来てる様な感じがするし



Posted by 伊集タツヤ at 12:10│Comments(3)
この記事へのコメント
今回は全くお役に立てずごめんなさい!
また何かお役に立てる時に!
ちなみに今日、関西から九州入りしました。
ではまた沖縄で会いましょう☆
お疲れ様でした。
Posted by KEN子 at 2011年03月22日 15:42
昨日は素晴らしいライヴありがとうございました♪

ハプニングにも動じないギタリスト

さすがです☆☆☆

今度は沖縄で聞きたいと思います♪
Posted by nobby at 2011年03月22日 16:11
KEN子さん>そうそう、ツアーでしたね!!こんど絡みましょう〜頑張ってね!
nobbyさん>はい〜動じてました(笑)沖縄へメンソーレ〜
Posted by いじゅいじゅ at 2011年03月22日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。