太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 偉大なギタリスト達よ
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2011年03月20日

偉大なギタリスト達よ

RANDY RHOADS
STEVIE RAY VAUGHAN
STEVE GAINES


早く飛行機から降りて来て最高なギターを聞かせてくれ!






偉大なギタリスト達よ



Posted by 伊集タツヤ at 19:11│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは★お疲れ様です。

僕はGARY MOORE・PHILL LINOT&COZY POWELLのトリオでブリブリのHR/HM聴きたいです♪・・・・・って、ちと脱線しました。スミマセンです。

話変わって伊集さん、80年代にMetal版USA for Africa【Hear'n Aid】による「Stars」という楽曲ご存知ですか?

YouTubeでもUPされてますので楽曲はソコで聞いてもらいたいのですが、そのコンセプトをここ沖縄から今度の大震災で被災された方々が少しでもお元気になれるよう、つかの間でもイイから笑顔で過ごせるよう、【音楽発信】できないものか、フト思いつきました。

いつも東日本のことを考えてblogをUPしている伊集さんなら、blogのフレンズリストにもあるように人間的にも素晴らしく心あるミュージシャンやアーティスト達を巻き込んで、何らかのアプローチができそうな気がしてなりません。。

是非!働く勤労バンドBCMを中心に、沖縄版【Ti-da'n Aid】とか【Ti-da'n Stars】を結成して、東北地方にもとの【輝く太陽と綺麗なお星様】が見られるよう音楽発信のご検討ヨロシクお願いします!!

追伸:好き勝手書き込んで申し訳ありません。不適切でしたら削除して構いません。勿論、僕も微力ながらお手伝いします。
Posted by マーク金城 at 2011年03月20日 21:31
マーク金城さん>はい消去です!ウソです(笑)良い考えですね!!実行委員長宜しくお願い致します!!
Posted by 伊集タツヤ伊集タツヤ at 2011年03月21日 01:10
おっStarsの話だ(#^.^#)
HR/HMでは今でも語りぐさですが・・・
昨年亡くなったDIOを中心にやってましたねぇ
自分の好きなROB HALFORDも参加してましたし
やはり音楽の持つ力は偉大です

それにしてもOZZYが選ぶギターリストって全員有名になりますねぇ(^o^)/
Posted by ばん at 2011年03月21日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。