太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 東京ワンマンライブ中止
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2011年03月12日

東京ワンマンライブ中止

残念ですが、日曜日の伊集タツヤライブを中止とさせて頂きます。
改めて企画致しますので宜しくお願いします。
予約も沢山頂いてました、本当にありがとうございます。

沢山の犠牲者が出てます。
こんな事がまたあるなんて、まだ余震が続いているし二次災害もあります。
家に帰れない方々も沢山居ます、みんな気を付けてください。


救助の方々に感謝、頑張ってください!
東京ワンマンライブ中止



Posted by 伊集タツヤ at 00:12│Comments(6)
この記事へのコメント
ホントに残念ですね!今も横揺れ余震の中、書き込みしています。築40年の建物の中で寝るのは、ホントに怖いですよ。とりあえず、水とクッキーは確保していますし、充電オッケー&予備バッテリーあるんですけどね。。
Posted by アルーク金城 at 2011年03月12日 00:22
伊集さんはまだ沖縄ですよね?
地震が明日じゃなくて良かったですね。

友達が仙台に居て、避難しているようです。
車が流されたようです。
心配です。
Posted by 近所のおっちゃん at 2011年03月12日 00:42
了解です。こんな時は、しょうがないですね。自分もこんな凄い揺れを経験したのは初めてで、人ごととは思えません。次回のライブ楽しみにしています。
Posted by カースケ at 2011年03月12日 01:31
今、仕事終わりで確認いたしました。

了解しました。 前回、直前で行かれず
今回こそはと思ってましたが
まさかの出来事です。

妻の友達が宮城で直接被害に遭ってるかも知れず
連絡も未だ取れずにいます。

今、また揺れました。
今度は少し強く感じます。
Posted by ODAMON at 2011年03月12日 04:11
アルーク金城さん>うちなーんちゅは地震になれて無いので凄く怖いですよね、ご無事でなにより!
近所のおっちゃん さん>お友達心配ですね!ライブも予約ありがとうございました。また企画致します!!
カースケさん>無事でよかった!交通網も落ち着いたんでしょうか、、また次回ライブやりますので〜是非!
ODAMONさん>被害は無いですか?本当に大変な災害です。お知り合いに連絡出来るといいですね!
次回ライブは是非!!!
Posted by 伊集 at 2011年03月12日 17:02
了解です
千葉は交通パニックが起きています
今は皆さんの無事を祈るばかりです
皆さん頑張りましょo(^-^)o
Posted by ばん at 2011年03月12日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。