太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 今年はアルバム出す!!
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2011年02月16日

今年はアルバム出す!!

そうです、そろアルバムだよ!!

出すんだよ!!俺は!!

この曲、始めて書いた曲「さくら町の百貨店」これを入れるかどうか迷ってる!


今年はアルバム出す!!



Posted by 伊集タツヤ at 00:43│Comments(6)
この記事へのコメント
もちろん!
1曲目にいれてください!!(>_<)
Posted by OYA-G at 2011年02月16日 00:46
入れるべきでしょ~。
Posted by オリオン at 2011年02月16日 11:44
東西百貨店の1階にあったA&Wで
生まれて初めて食べた
コーラフロートを思い出します

ベストアルバム出すまで
取って置いてもいいんじゃないですか?
Posted by 担当 at 2011年02月16日 12:32
待ってました!

最近聴けなくなった
人間くさくて、昭和チックなの
お願いしまっす!

イジュさん丸出しでヨロシク!!
Posted by ODAMON at 2011年02月16日 21:20
OH~!
祝・アルバム!
いつ出るの?
愛知でライブやって!
Posted by ドルーピー at 2011年02月16日 21:22
OYA-G さん>1曲目??あり得んです(笑)
オリオンさん>そうですか。。。う〜ん
担当さん>は何処の担当?お〜〜同世代ですか?ありましたエンダー!ベストアルバム?これゃまた大変です。。。
ODAMONさん>昭和チックなのはごく一部ですよ(笑)
ドルーピーさん>名古屋で2カ所でやった事ありました〜撃沈でした(笑)
Posted by いじゅ at 2011年02月16日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。