太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 東京に住んでた
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2011年01月22日

東京に住んでた

そんな頃もあったな。
池袋に住んで南千住に車置いて(笑)当時の営団地下鉄の売店に飲料を配達してました。池袋の貸し駐車場は月10万だった!!異常!!
時は1993年の[クラスの夏の日の1993]大ヒット中で銀座の数寄屋橋に車止めてこの曲聞きながらカロリーメイト食ってたのを思い出す。
田舎者にとって東京は何もかも大き過ぎだ!その巨大な大都会に妙に俺は馴染んでたな(笑)
1日24間、街は刺激的で毎日お祭り騒ぎだった。まぁ、特に悪い事はしてない(笑)そのころは渋谷のチーマー勃発!
暴力団地下潜る!そんな時代だな、、家に来たヤクザに脅されて新聞契約した事もあったが(笑)これは後で得点多くて嬉しかった(爆)
仕事上、霞ヶ関や人形町などの駅のホームへは朝毎日行ってた、1994年までね。。。そして次の年の1995年に地下鉄サリン事件が起きた!!沖縄でニュース見てゾッとしました!ほんの最近まで毎朝行ってた場所が地獄の惨劇である。
運命とは不思議ですね。。。
まぁ、東京の生活が良かったのは良い仲間に出会えた事!だから東京が俺は今でも好きなんだよ!
今でも良く行く東京だけど、思えば当時の事を何一つ思い出して無いな。。。みんな元気かな。あの頃は東京でライブなんて想像も
つかなかったな。。。
東京に住んでた



Posted by 伊集タツヤ at 21:23│Comments(4)
この記事へのコメント
東京さっぱりわかんない…。ライブ以外じゃ行かないなぁ。
Posted by オリオン☆☆☆ at 2011年01月22日 21:28
そのサリン事件が起きた日比谷線、隣の車両に親父が乗ってた。
お袋から「おとう 命拾いした」と沖縄に電話がきた。
だから良く覚えてるよ。
Posted by Kenny at 2011年01月23日 01:12
その当時、学生で池袋は遊び場でした
伊集さんを見かけた記憶はありませんが・・・ww

サリン事件の時・・・まさに現場にいました
それはそれは大変な状態で・・・今でもゾッとします

それとは関係無いのですが
3/13行けなさそです
残念です(T_T)
Posted by ばん at 2011年01月23日 15:06
オリオンさん>ライブ以外も楽しいぞ!
Kennyさん>そうでしたか、お父さんご無事で良かった!!
ばんさん>ありゃ、そですか、主に西側ですよ僕は〜〜!あっ?ライブ来れないんですか?大変だぁ☆
Posted by 伊集タツヤ伊集タツヤ at 2011年01月23日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。