太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › こいつと別れてから7〜8年になる
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2011年01月20日

こいつと別れてから7〜8年になる

それは、テレビである(笑)
こいつと別れてから7〜8年になる

世の中の地デジ騒動なんか、全然:いちで〜じ:(爆)ではありません。

でもアンドロイドで正月お笑いで大笑いしてしまった(汗)が〜〜しかし、これからもテレビは街角テレビぐらいで良いのです。
だから、またまた当分要らないテレビジョンなんですよ僕ボクサー



Posted by 伊集タツヤ at 12:55│Comments(2)
この記事へのコメント
相も変わらずっスか(笑)
Posted by OYA-G at 2011年01月20日 18:04
あっても見なくなりましたねぇ

このまま地デジ化と伴にいらなくなるかもww
Posted by ばん at 2011年01月20日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。