太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › もうすぐ本番
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2010年12月04日

もうすぐ本番

大阪ソープオペラクラッシックス
満員御礼\(^_^)(^_^)/



Posted by 伊集タツヤ at 18:42│Comments(2)
この記事へのコメント
綾乃さんとのライブお疲れさまでした。
ナイスギターワークですね。
綾乃さんの三線のシンプルな沖縄音階とギターのテンションを多用した音の多さが同じ音域にも関わらず、ぶつからずによいコントラストを出していましたね。
それとベースがいないのに低音の音圧が妙にあるんですよね、伊集さんのコードワークって!できあがっています。
あと伊集さんの歌も一曲くらい聴きたかったです。
また大阪以外の西日本にも綾乃さんと一緒に来てくださいね。
(私、岡山からおじゃましましたので。岡山近辺とか…)
Posted by フランソワ at 2010年12月04日 23:54
フランソワさん>しっかり聴いて頂きありがとうございます!
岡山ですか。。いつか行ってみたいですね〜〜
Posted by いじゅ at 2010年12月08日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。