太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 名古屋アマーレ ライヴ終了
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2010年12月03日

名古屋アマーレ ライヴ終了

初めての土地で、こんなに沢山来て頂きありがたいです。
残念な事に本日でこの店が閉店してしまいます。オーナー14年お疲れ様です。これから少し休んでまた飛躍を願っております!
企画の大田さんご夫妻ありがとうございました!



Posted by 伊集タツヤ at 22:10│Comments(4)
この記事へのコメント
ボクの知らないうちに名古屋にいらしてたんですか!?
ま、どうせこんな身体だから行けなかったですけどね(苦笑)
Posted by ロマネスク at 2010年12月03日 23:01
渡邊です。AMAREの最終営業に来て頂き、ありがとうございました。また、お疲れ様でした!!
上間さんと伊集さんのおかげで、AMAREファイナルをかざる事ができました。
素敵な歌を愛知のみなさんにもたまには、聞かせて下さい。
Posted by お疲れ様でした、AMARE,オーナー at 2010年12月04日 18:40
感動!
ありがとうございました!
(*^。^*)/
Posted by OHTA at 2010年12月05日 17:42
ロマネスクさん>スイマセン。。お身体はもう大丈夫ですか?
AMARE,オーナーさん>本当に良いライブができました、美味しいイタリアン。。。本当に美味しかった!沖縄に店を是非!
OHTAさん>色んなご配慮、感謝しております!!ありがとうございました!
Posted by いじゅ at 2010年12月08日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。