太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 新潟:響愛
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2010年11月29日

新潟:響愛

無事終わり帰ってきました!

素晴らしいコンサート、心に残る忘れられない事です!
共演の和太鼓奏者『英哲風雲の会』「谷口卓也」さんをはじめ、吉田会長他お坊さんの皆様、ありがとうございます。合唱!!

そして、三位一体にも正式な名前が決まりました!

「十方寳来」
〜ジッポウホウライ〜四方八方色んな方角から「宝」を引き寄せると言う意味です。YES!!

さて、ライブは?(笑)

新潟:響愛
新潟:響愛



Posted by 伊集タツヤ at 18:31│Comments(3)
この記事へのコメント
伊集さんだけ冬みたいな格好だけど風邪でもひいたんですか?
Posted by ちんぼーらーク~ニ~ at 2010年11月29日 21:57
この4人でも新しいグループを作ったらどうでしょうか?
本土の人とコンビを組んでも一年に一回くらいはライブも出来そうだしの素。
Posted by 北谷 at 2010年11月29日 23:17
北谷&柏崎と、贅沢にも二ヶ所での三位一体を
体感させて戴きました。

「感動をありがとう!」です!!
(& いろいろとお手数をお掛けしまして
ありがとうございました。)

綾乃さん・イジュさんのお二人は勿論のこと
やっぱり迫力ですね!

直線的な谷口さんらの太鼓と
メロディアスなたーちさんの太鼓・・・
(シロートの勝手な例えでスイマセン・・・)
スゴイ!!

次回は善光寺本堂で、是非!!
Posted by ODAMON at 2010年11月30日 02:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。