太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 金城と書いて
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2010年11月25日

金城と書いて

かなぐすく

今年ももう一ヶ月ちっと!
早いね〜確か、今年最初のライブも「かなぐすく」だったかも。。。。
で、最後のライブも金城かな(笑)

ミュージシャンや唄うたい、今年も色んな場所でやって来たな。。。
ライブハウス、野外イベント、インストア、ホールコンサート、そして、居酒屋ライブです!
僕が思うに、でっかいホールでの立ち位置も勿論必要だが、ライブを聴きにではないお客さんへ聞かせる力量も大事!
「俺は居酒屋でできるか」って言うあなた!やって見ろ〜〜〜是非「力を試そう」簡単じゃね〜ぞ(笑)
そして、、居酒屋ライブばかりで、ライブハウスにビビってるあなた〜〜〜、、オリジナル曲で聞かせてみろ!!!
恥をかく事にビビって踏み出さないヤツにはなりたくない〜それが真の格好良さだ!
金城と書いて




Posted by 伊集タツヤ at 00:59│Comments(3)
この記事へのコメント
マジ感動しまスた〜(T_T)
Posted by OYA-G at 2010年11月25日 01:03
金城のでっかいラフテーが好きです。
でも綾乃さんのほうがもっと好きです。
伊集さんはすぐにボクを見つけてくれるのでもっと好きです(笑)

あ~金城なつかしいなぁ♪
今年最後の最後までがんばって下さいね☆
Posted by ロマネスク at 2010年11月25日 13:10
確かに!!

コンサートホールやライヴハウスって聞きたくて来ている人がほとんど♪

でも、居酒屋さんって告知する以外、たまたま来る人がほとんどですからね☆

ある意味、居酒屋さんのほうが悩みが大きいです

PAだって高出力高音質でもないし・・・
Posted by nobby at 2010年11月25日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。