太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › もう〜聞かないで!!!
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2010年11月19日

もう〜聞かないで!!!

コンビニのお姉さん、「ポイントカードかTSUTAYAカードお持ちですか?」

いつも来てるじゃね〜か〜〜毎日毎日同じ事言わせるな!!!

持ってませんって!!


YO-YOなう…

http://www.plat-okinawa.jp/life/shop/detail.jsp?id=36224
もう〜聞かないで!!!






Posted by 伊集タツヤ at 10:32│Comments(6)
この記事へのコメント
うちも毎回聞かれるよー。『ありがとうございました』とかとセットになってるから、外せないんだよ。
Posted by オリオン☆☆☆ at 2010年11月19日 10:35
ポイントカードをば作ってやるしか無いでスな…(。-_-。)
Posted by OYA-G at 2010年11月19日 19:13
たばこ買う時に年齢確認するときがございますって一回も聴いてきた事ね~よ!^^;
Posted by たいが at 2010年11月19日 19:46
いろいろなお店によく行く人は一人で100枚くらいのカードを持っているんじゃーないの社会悪ですね。それぞれ自分のお店の事しか考えないからそうなるんでしょうね。DVD等を借りる時のカードとか本当に必要なものは別ですけど。
その点ユニオンはいいな~カード関係なしにみんなに安く売るし。
Posted by 北谷 at 2010年11月19日 22:34
確かに・・・

毎日行ってるような店だと余計にウザい
Posted by nobby at 2010年11月20日 06:28
確かに・・・

毎日行ってるような店だと余計にウザい
Posted by nobby at 2010年11月20日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。