太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 元祖!チャンプルーうた祭り!
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2010年11月16日

元祖!チャンプルーうた祭り!

燃えつきました…
沢山のお客さん&メンバースタッフの皆さん!!かかか感謝です!!!
詳しくはまた次に〜〜もう気力体力残ってない。。。

元祖!チャンプルーうた祭り!

で本日は『凡子』リハーサルをばっちりやってきた!!

オオカミは眠らない!!がぁお〜〜
元祖!チャンプルーうた祭り!






Posted by 伊集タツヤ at 01:01│Comments(3)
この記事へのコメント
チャンプルーうた祭り、お疲れさまでした。マイクのコードとかをさばく姿も様になってましたが、やっぱりTRサイコーでした。鳥肌立ちましたよ。
沖縄に行って3時間コースのTRも聴きたいです。
ところでイジュさん、亮くんやビアガーデンと一緒んなってピョンピョンされてましたが、翌日は足腰大丈夫でしたか?笑
Posted by ジャッキー at 2010年11月16日 01:21
最高でした!
TRを初めて生で観て何だかアメリカにいるような感覚でした。
どんどん東京でやっていただきたいと思います。
すっかりTRの虜になってしまった一夜でした!
Posted by JO-SEI at 2010年11月16日 02:07
お疲れ様でした
伊集さん達が帰った後、急激に寒くなってきました
また暖かい沖縄の風を運んで来てくださいな(^・^)
Posted by ばん at 2010年11月16日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。