太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 大阪 鬼鷲公演
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2010年08月10日

大阪 鬼鷲公演

吹田市の公演終えて今日は松原文化会館で!大反響なり〜完売!
今日も頑張ります!明日から東京(^.^)




Posted by 伊集タツヤ at 16:59│Comments(2)
この記事へのコメント
もう東京も完売なんでしょうねぇ…(:_;)
Posted by OYA-G at 2010年08月10日 20:11
8/12 よみうりホール

一言、「最高でした!」
そして、「ありがとうございました!」

Sound最高
Story最高
vocal最高
CASTの演技、超最高
演出、超×2最高!

太陽風の曲も久々に生で聞けて良かった。
3人でも凄く迫力がありました。
楽曲のすべてが美しい曲ばかりでした。

全力で演技をする皆さんを見て涙が出、
圧巻のフィナーレの後には何といえない清々しさがありました。

沖縄の素晴らしい文化、人間(民)を大切にする心を
何としても伝えていきたいという演出家の思いと
出演者、特に10代のメンバーへの限りない愛を強く感じました。

この子たちがいれば
「沖縄の未来は大丈夫だな」と深く強く実感しました。

今日は、素晴らしい舞台を観させて戴き本当ありがとうございました。

伊集さん、秋(冬)のLIVE in TOKYO は期待しています!
行きますよ~!
Posted by JO-SEI at 2010年08月13日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。