太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 昨夜のシークレットライブ(爆)
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2010年07月25日

昨夜のシークレットライブ(爆)

夕べはLillyライブへ!
ドラム亮太にも久々にあった!やはり最高なドラマーだ!こずのベースも良いね〜〜

そんな中で何故か大セッション大会ベー

ギター古堅圭一氏。最高なギターセンスプレイ!!すごい!
サックス有田康信、あっ熱い〜〜なんか懐かしいぞ有田!
ピアノマッタラーさん、ピアノも素敵だ!
ベースにローリークック、コザのソウルマン!居ると嬉しい。
上間綾乃、おっ、三線持って来てないし(笑)
ハンスヤコブスのヒロシさん、めちゃ嬉しい!!俺の尊敬する方です。。最高な歌ありがと!
ドラマーもりやさん、渋過ぎ〜〜大御所の余裕です。
そして「TR」もやりました!
この豪華メンバーで最高でした!

またシークレットで企画してね亮ガッツポーズ
昨夜のシークレットライブ(爆)



Posted by 伊集タツヤ at 10:03│Comments(1)
この記事へのコメント
「Lilly」ライブで「TR」聞いたってコザの友人が…。

内地組は淋しいよぅ…。
Posted by オリオン☆☆☆ at 2010年07月25日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。