太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › お〜〜〜生きてるぞ!!!
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2010年06月17日

お〜〜〜生きてるぞ!!!

健在!!
歌唱力も健在だスティーブ!!!て言うかもっと上手くなってる!!

この曲を聞いてしまった為に今でも音楽やってる気がする(笑)
太ってるけど。。。まぁ気にしない!!
やっぱりギターは君だよニールショーン〜〜カムバック

お〜〜〜生きてるぞ!!!

*埋め込みコードがないので。。。下記をクリック
http://www.youtube.com/watch?v=MZoMtU19kwE&feature=related



Posted by 伊集タツヤ at 10:34│Comments(2)
この記事へのコメント
今度、いろいろ探して聴いてみます!!

(あと、ラヂオの周波数が、微妙に違う様な・・・)
Posted by ODAMON at 2010年06月18日 00:38
ODAMONさん>ありがとです!!
Posted by 伊集タツヤ伊集タツヤ at 2010年06月18日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。