太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 東京ライブ終了
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2010年06月14日

東京ライブ終了

東京ライブ終了
色んな方々の協力で大成功!!!

玉城さんお疲れ様!!!
東京ライブ終了
東京ライブ終了

写真アップしてます!!
http://www.utautai.jp/



Posted by 伊集タツヤ at 22:59│Comments(5)
この記事へのコメント
サイコーにカックいがったっス~(^o^)/
そば家も楽しみにしてまっス~(^_^)v
Posted by OYA-G at 2010年06月15日 00:07
ホントに「忙しい!」なんて言えるのは
今の御時勢シアワセもんです。

次回のLIVE、
まってますとも、きっと行きますとも!!
Posted by ODAMON at 2010年06月15日 02:46
お疲れ様でした~
とっても楽しかったですね
次回までに友達作っといてください(笑)
また東京LIVE待ってますよ~
Posted by よしてん at 2010年06月15日 08:54
伊集~~~お疲れ様!
みなさん有難う!!心から感謝っす!
Posted by 玉城まさゆき at 2010年06月15日 09:41
ライブお疲れ様でしたぁっ!ライブも素晴らしかったし、打ち上げとっても楽しかったです♪綾乃ちゃんに会えてビックリだったけど話せて嬉しかったですっ☆伊集さんの声は素敵だし行けて本当に良かったです!ありがとうございました。旦那がラジオスポンサーの話しをしてましたが応援しますよ〜(*^▽^*)
Posted by みどり55 at 2010年06月15日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。