太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 御茶ノ水の楽器屋さん
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2010年06月12日

御茶ノ水の楽器屋さん

ここ来るの10年ぶりかな~~~いろいろ欲しくなる。。
て事で、マンドリンを購入しました!
練習するぞ~~~
御茶ノ水の楽器屋さん

明日はいよいよ!!!ソロだぺっちゃ!!
楽しみ~~~みんな来てね


玉城まさゆき×伊集タツヤ
~裸の月と風の轍~TOKYO CONCERT 2010
■開催日 6月13日(日)
開場6時00分 開演6時30分

■会場 東京労音・R’sアートコ-ト
〒169-0072新宿区大久保1-9-10

■料金(全自由席) 前売 2700円 当日 3000円

■問い合せ先
  ※WEB予約受付! こちらから


    フライヤー↓
http://homepage3.nifty.com/rbc/koza/concert_2010.jpg




Posted by 伊集タツヤ at 23:18│Comments(3)
この記事へのコメント
ゼヒとも聞いてみたいスな
(-_-)v
Posted by OYA-G at 2010年06月13日 00:56
行けなくなってスイマセン。
涙もんデス。

では次回
 「 伊集タツヤ  マンドリンソロLIVE  1ST  」
   ~うたうたい と マンドリン の 夕べ~  
にて、お会いしましょう。
Posted by ODAMON at 2010年06月14日 03:00
OYA-Gさん>ありがとでした!!今度はそば屋で〜〜彼女を大切に!
ODAMON さん>お忙しい事は良い事です!お身体無理しない程度で!また近いうちやりますとも!
Posted by たつ坊 at 2010年06月14日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。