太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › それいけ民謡うた祭り
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2010年06月11日

それいけ民謡うた祭り

太鼓囃子…伊集タツヤです。
がっがっ頑張ります(^.^)
放送はNHK総合
7月4日日曜日午後3時5分から…
司会は伍代夏子さん



Posted by 伊集タツヤ at 15:20│Comments(4)
この記事へのコメント
太鼓?囃子??
それはちょっと〜(x_x)
Posted by OYA-G at 2010年06月11日 16:25
既に三線サークルで告知済み(^_^)v

演奏者にタツヤさんの名前あって、嬉しかったさぁ!
タツヤさんの太鼓もカッコいいもんね!
Posted by オリオン☆☆☆ at 2010年06月11日 18:25
伊集さんでーじ格好良かったさぁ~
まさか太鼓のソロまであるとは思っていませんでした。
改めて惚れ直しました。
Posted by チンボーラー at 2010年06月12日 05:40
こんな大御所ばかりだから アンタも正装して・・・
あの格好で太鼓たたきなさい!
Posted by lie-mielie-mie at 2010年06月12日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。