太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › FM二ライ
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2010年04月27日

FM二ライ

今日も生放送だす!
上間綾乃うちなータイム!
FM792
サイマルラジオで全世界ネットで聞けます!
8時から聞いてね(^.^)



Posted by 伊集タツヤ at 19:55│Comments(3)
この記事へのコメント
応募しても…無理かも??チケットしちくぃみそーれーやぁ~!~(=^‥^A アセアセ・・・
ななちここのち.たーちFMNirai聞いてうぃびーん。
Posted by さんぷう at 2010年04月27日 20:37
さんぷうさん>あの…うちなーぐちが。。。理解不能(笑)
Posted by 伊集タツヤ伊集タツヤ at 2010年04月28日 16:19
応募しても無理(当たらない?)チケット欲しいなぁ~!
今、FMNirai聞いてるよー。みたいな感じでしょうか?

聞いていて感じたんですが…上間さんとタツヤさん、(気ままな深夜ラジオ)話し方が非常に似ているね。w
Posted by さんぷう at 2010年04月28日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。