太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 琉球海炎祭
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2010年04月12日

琉球海炎祭

には行ってないが(笑)
遠くから見ながらバーベキューパーリーやった!!
琉球海炎祭

いろんなミューじゃん集まりました!!
琉球海炎祭

いやぁ〜美味しいお肉に野菜に酒っ!
琉球海炎祭


お〜い!俺寝てるし…
琉球海炎祭



Posted by 伊集タツヤ at 09:00│Comments(6)
この記事へのコメント
半袖だね、こっちは今日真冬並みに寒いです~
Posted by 玉城まさゆき at 2010年04月12日 09:03
楽しかったねぇー♪
久々の日本酒も旨かった!

また集まろうぜーい!
あんたのオチの写真いっぱいあるよー(爆)
Posted by Rimi at 2010年04月12日 10:34
このBBQの写真、もうアチコチで見たよ~(笑)
Posted by オリオン☆☆☆ at 2010年04月12日 10:52
オチ写真はオレが必死で流出を防いでいる…。
Posted by ジャン吉 at 2010年04月12日 13:40
玉城まさゆきさん>寒くてこのあとジャンパー借りました。
Rimiさん>げっ!こんど見せて。
オリオンさん>来たら良かったのに〜
ジャン吉さん>あなたが頼りでです。
Posted by いじゅ吉 at 2010年04月12日 14:22
遊びのときは絶対に楽器は持ちたくないと言いそうだけど、意外でした。
Posted by 北谷 at 2010年04月12日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。