太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › BirdLandCafe
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2010年03月10日

BirdLandCafe

沖縄市にある「BirdLandCafe 」
昔しなじみのアキラのお店です。
料理もスイーツもでーじまぁさん堂
BirdLandCafe

BirdLandCafe

結婚式場NBC近く BirdLandCafe  バードランドカフェ 0989330232

BirdLandCafe



Posted by 伊集タツヤ at 12:49│Comments(6)
この記事へのコメント
おしゃれなスイーツですねぇ。来月行ってみようかな。

今日もお留守番ですか~、頑張って!
Posted by オリオン☆☆☆ at 2010年03月10日 12:53
またもや…
新たなポージング…(-_-;)
Posted by OYA-G at 2010年03月10日 12:56
だからよ!!さりげなく新しい奴もりこんでいくけど・・・
してその方法は『企業秘密』らしいよ・・・。
今日のもちょっと魅力的なポージングだよね〜♪
 そして”あきらさん”カフェにいるんだ!!
『ま〜さん堂』って・・・♡今度行こう〜っと!!
Posted by エンジェル。 at 2010年03月10日 16:39
エンジェルさん>アキラ〜がオーナーだよ!行ってみてね。」
Posted by いじゅ at 2010年03月11日 09:52
オリオン☆☆☆ さん>おすすめ!
OYA-Gさん>はい…(-_-;)
Posted by 伊集タツヤ伊集タツヤ at 2010年03月11日 10:27
う~『企業秘密』っスか…(-_-;)
Posted by OYA-G at 2010年03月11日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。