太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 千葉に来た
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2010年01月24日

千葉に来た

たいして寒くないじゃん(*^∇^*)こっちのヒンヤリ感好き!
明日帰るべ。



Posted by 伊集タツヤ at 22:13│Comments(9)
この記事へのコメント
忙しい~!

千葉のお土産楽しみ~。待ちかんてぃしとくねぇ。
Posted by オリオン☆☆☆ at 2010年01月24日 22:24
こだまスルーして千葉ですか・
Posted by まっちょ at 2010年01月24日 23:33
あたし聞いてなぁ〜い〜
o(><)o
Posted by OYA-G at 2010年01月24日 23:36
ようこそ千葉へ〜。
なんだか見覚えのある駅のホームなんですが…。
Posted by きっしー at 2010年01月24日 23:36
今日 もう帰るんですかぁ~
Posted by よしてん at 2010年01月25日 08:32
おらも聞いていないし~・・・?オオーw(*゚o゚*)w
ここのところ思った以上にさむくないからねぇ!
Posted by さんぷう at 2010年01月25日 20:29
オリオン☆☆☆さん>おみやげ。。。。元気にか帰っていました!
まっちょさん>こだま!勿論行きましたよソバ食べに。。
OYA-Gさん>あっ!スイマセン。。もう沖縄です。
きっしーさん>はい、南船橋だっけか。。。
よしてんさん>もう帰りました〜〜☆
さんぷうさん>うん、そうですね〜帰って来た沖縄が寒いかも(笑)
Posted by いじゅ at 2010年01月26日 00:28
 ご無沙汰しております。
イジュ~さん、お元気そうですね~!

千葉にいらしたんですね。
久しぶりにお逢いしたかったですぅ★

26日・・・。
ずう~っと封印していた渋谷eggmanでの
DVDを観ました。

本当に本当に、本当に・・・
素敵なライブでしたね♪♪♪

いつか、またKENさんに逢いたいですね☆彡
Posted by ゆむ祐。 at 2010年01月27日 01:18
ゆむ祐さん>お〜〜元気ですかぁ?見てなかったですか?うん、忘れられないライブですね。あいつは遠い何処かで歌ってるですよ。
ゆむ祐も頑張ってください。
Posted by 伊集タツヤ at 2010年01月27日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。