太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 日々の音色!すごい!!!
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2010年01月17日

日々の音色!すごい!!!

圧巻!!!
さいこ〜〜〜!!!


どうなってるんか!!
日々の音色!すごい!!!




Posted by 伊集タツヤ at 09:00│Comments(5)
この記事へのコメント
おもしろい~~~!!

どうなってるのかわからなくて
何回も見てしまった・・・
Posted by お茶 at 2010年01月17日 11:29
どうも・・・・

かふーのたーだーです!
先日のライラでのライブ最高でしたぁ!

綾乃さんとの息のあったプレー
かっこよかったです!

伊集さんの唄も最高でしたぁ・・・・
てぃんさぐぬ花。。。。

鳥肌立ちましたぁ


最後のヒヤミカチ節は圧巻でしたぁ




ライブ終了後に綾乃さん
店長と話をさせてもらえたのですが。。。

実は僕もJCCさん。に所属して
ライブ活動頑張ってます!

伊集さんとも話がしたかったです。



次もライブ行きます!
楽しくて
感動的な
ライブありがとうございます。
Posted by かふーかふー at 2010年01月17日 11:54
お茶さん>ほんとに〜かなり手間かかってるですね。
かふーさん>そうでしたか〜ありがとうございます。今度はそちらへ遊びに行きますね〜〜
Posted by いいじゅ at 2010年01月17日 22:08
日々の音色?

超〜!サイコ〜!

「まいったなぁ〜」.............
Posted by たぁちぃ at 2010年01月18日 00:59
たぁちぃさん>ほんとに!皆さんご苦労様って言いたい〜
Posted by いいじゅうう at 2010年01月18日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。