太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2009年12月13日

冬幻祭

リハーサルが連日続いておりますが、いい感じです!ARIA ASIAの力強い安定感のるヴァイオリンは圧巻ですね。
太陽風オーケストラの楽曲は、はい、かなりハードル高いです〜自分で言いますが(笑)そんな事もヘッチャラARIAです!
冬幻祭

この日特別に作られた楽曲「およそ30分の曲」ですが、もう〜あっと言う間に過ぎる感じです。。乞うご期待!!

冬幻祭

沖縄コンベンション劇場/2009/12/23(水) 太陽風オーケストラ、ARIA ASIAコンサート 「冬幻祭」



Posted by 伊集タツヤ at 23:32│Comments(4)
この記事へのコメント
期待してまっス(^^)v
Posted by OYA-G at 2009年12月14日 01:17
うーん(;^ω^A

ウワサには聞いてるけど、ホントにハードそうだな~

がんばれアリア!



あ、タツヤさんもがんばってw
Posted by 水増邸宅 at 2009年12月14日 07:53
OYA-G さん>ちなみに歌わないですよ(笑)
水増邸宅さん>ほ〜いありがと!!例のレコ発のびたね〜〜
Posted by いいじゅ at 2009年12月14日 12:45
冬幻祭 お疲れ様でした。
ステキな音の音楽をたっぷり聴かせて貰いました。

 また このコラボで次回も宜しくお願いします。

    ステキな音 聴かせて貰い ありがとうございます。

       お体に気をつけて 頑張ってください。 
Posted by たかちゃん at 2009年12月28日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。