太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2009年11月04日

新宿

ネイキッドロフト

で〜じ満員ありがとね!!!ネイキッドロフト上江洲君ありがと!玉城さん、KC、たーぼ感謝

楽しい東京ライブでしたよ。。。また来年やるかな。。。。

本当に関東、関西の応援してくれる人々に感謝です。ほんとうにありがとう!!

沖縄のファンも欲しい(笑)
新宿



Posted by 伊集タツヤ at 22:25│Comments(11)
この記事へのコメント
また来年??
年内でもイッコ-に構わんでスが??(-_-)v
Posted by OYA-G at 2009年11月04日 22:33
無事沖縄に戻りましたね
元気をくれてありがと〜\(^O^)/
また来てね〜待ってますよ〜(≧▼≦)
Posted by よしてん at 2009年11月04日 22:36
アタシは東海ですが何か?
Posted by オリオン☆☆☆ at 2009年11月04日 22:37
来年と言わずに。
来月にでも(笑)
 
待ってるよ~
Posted by フリッパー at 2009年11月04日 22:46
>沖縄のファンも欲しい(笑)

東京へ移住してきてください。
待ってます〜。
Posted by ヒデ at 2009年11月04日 23:06
お帰りなさい~~~
Posted by 水増邸宅 at 2009年11月05日 00:17
こちらこそありがとうございました。
サイコー!カッコ良かったデス。

いろいろと
楽しませていただきました。

さて、次はどこで
このいかした男達に
逢えるのでしょうか?
Posted by ODAMON at 2009年11月05日 09:01
えぇ~~~~っと・・・・

あのぉ~~~~・・・・


沖縄も、ファンいるんですけどぉ~~~・・・


ライブ、やってください。
Posted by kumiko at 2009年11月05日 09:07
「カエリミチ」良かったなぁ・・・・
また聴きたいなぁ
Posted by お茶 at 2009年11月05日 09:25
OYA-Gさん>もう今年は2ヶ月ないし(笑)
よしてんさん>また元気を届けにいきます〜
オリオンさん>あはは、関西組に入ってください〜
フリッパーさん>仕事させてしまいスイマセン〜ありがとう!
ヒデさん>田舎者ですから〜住めませんよ〜(笑)
水増邸宅さん>ただいまご近所さん!
ODAMONさん>遠くから本当にありがとうございました!同級生だし〜これからも宜しくです。。
kumiko さん>あっ!ゴメンなさい〜〜ホームパーティーくらいなら出来ますかね?あっ、海そばで!
お茶さん>遠くからありがと!「カエリミチ」はもう歌いませんよ〜たぶん
Posted by いじゅ at 2009年11月05日 10:03
NakedLoftお疲れ様ぁ~またやろうね♪

みなさんありがとうございます。
Posted by 玉城まさゆき玉城まさゆき at 2009年11月06日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。