太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 機種、変?
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2009年10月11日

機種、変?

さて、久しぶりのアップですが、こんなネタか(;_;)。携帯機種変更!この小ささ、感激です。SONYウォークマンXミニ!カメラ無し、めちゃめちゃ気にいってます。



Posted by 伊集タツヤ at 11:23│Comments(8)
この記事へのコメント
小さい!
話はできるの?
Posted by お茶 at 2009年10月11日 11:26
カメラ無いんだぁ。
メールはできるの?

小さいから落とさないようにね。
Posted by オリオン at 2009年10月11日 11:46
もうなれましたか?(笑)
Posted by OYA-G at 2009年10月11日 13:55
あれ?

変わったんだ!

ふ~ん(笑)
Posted by あきら at 2009年10月11日 17:23
伊集さんの友達ってみんな優しいっ(大笑い)
話できなくってメールできなくってカメラ無しだったらこれは・・・!?
Posted by エンジェル at 2009年10月11日 17:31
お茶さん>できます〜〜〜勿論!英語のみです(笑)
オリオンさん>メール出来ますよ”
OYA-Gさん>いやいや、大変です、、これが。
エンジェルさん>話できなくってメールできなくってカメラ無しだったらこれは・・・!?
ぎゃはは〜〜じゃ「時計」です(爆)エンジェル さんも優しくね〜
Posted by いいじゅ〜 at 2009年10月11日 22:35
ミニなんてないよ
Posted by あ at 2009年10月18日 10:59
ミニなんてないよ
Posted by あ at 2009年10月18日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。