太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 齷齪←読める?
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2009年09月10日

齷齪←読める?

なんちゅう〜漢字だ!
感じに弱い俺だが…一瞬「麒麟」かと思った(笑)あ〜ビール飲みたい。。。

齷齪(あくせく)であ〜る。
仕事や学問、そして遊び、すべてに成績を求めてしまう。ビリヤードやボーリング、カラオケ、上手くなりたいと思うから
必死こく人間。。。齷齪である。
しかし、齷齪せず、のばせる人間が居るんです。
楽しめる=齷齪しない。そんな人が成績があがる。。。う〜ん、「あんた頑張り足りないから言うんだよ」って言われそうだが
、しか〜し、齷齪してる、必死こいてるから上手く行くんだろうか?
まぁ、苦労の先にオアシスって理屈もあるが、オアシスへ続く楽しみって発想が素晴らしい!!

好きな事を見つけ精一杯楽しむ=良い結果!でしょ。。。

さて、その前に好きな事を見つけなければ(爆)
齷齪←読める?



Posted by 伊集タツヤ at 20:34│Comments(7)
この記事へのコメント
好きな事?
BCM や いじゅさん関連ミュージックに浸るコト〜
(^O^)
Posted by OYA-G at 2009年09月10日 20:45
いや!
やっぱりBCMに浸るコト〜!
(>_<)
Posted by OYA-G at 2009年09月10日 20:55
BCMかTR~

(^o^)/
Posted by お茶 at 2009年09月10日 21:02
BCMに1票。
また体感したい。
Posted by オリオン at 2009年09月10日 21:09
歯屋  歯足  書けるようになりました。
Posted by 千之家 at 2009年09月10日 22:25
たまにはアクセクしなきゃいけない時もあるんだろうなぁ~

でも、アクセルの踏みすぎには注意しましょ。
Posted by クイ at 2009年09月11日 09:24
OYA-Gさん>それが生き甲斐ですね?恐れ入りました!!
お茶さん>何が好きかって話しでは無いのですが…
オリオンさん>好きなの選ぶ話でもないし…
千之家さん>ですか!ほんと歯って何でしょうね。。
クイさん>だだだだじゃれ〜〜
Posted by 110 at 2009年09月11日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。