太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2009年06月17日

アコ10

去った日曜日に北谷モッズでJOY POP SCRAMBLE in 沖縄 Vol.1なるものがあり、
Acoustic Vibration TRIO 10行
「サブバンドタイトルゆきたか早く帰って来て」(爆)で出演!
俺がギターでは無くコーラス&パーカッションで参加しております。

(from東京)JIN BAND/52nd
(from沖縄)アコースティック10行/カラビサ/太田幸直    
   司会:梅田潤
*音祭りではありません(笑)

アコ10
アコ10
東京で行われて来たイベントで、これから全国に広がって行くらしい、その第一弾が沖縄!
参加できて嬉しいです!!



Posted by 伊集タツヤ at 17:23│Comments(5)
この記事へのコメント
音祭ではありません、が最高(^o^)/
Posted by 北谷 at 2009年06月17日 19:24
北谷 さん>いつもありがとうです。
一番うけるとこはサブタイトルです(笑)
Posted by いじゅ at 2009年06月17日 22:51
10行のドラムって、ゆっきーなの?
Posted by オリオン at 2009年06月17日 23:49
オリオンさん>マジで聞いてるん?
当たり前のクラッカーやねん
Posted by いじゅ at 2009年06月18日 00:57
音祭でも
浦添音楽祭同窓会でも
ありませんでしたが
楽しかったですね♪(笑)
Posted by 梅潤梅潤 at 2009年06月20日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。