太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › サザンバンド沖縄
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2009年06月16日

サザンバンド沖縄

ボーカルのケンジュンがこの世を去って半年が過ぎました。
まだヤツが死んだ何て理解出来ないでいるが、死と言うより生き方を考えたきっかけにも
俺にとって考えさせられる事となる。

先週土曜日に追悼ライブを北谷モッズでやった。100人を超えるみんなが集まってくれた。
ヤツは本当に皆に愛されてたんだ。

ジーンズのギターの宮里ハルキがケンジュンの代わりに歌った、俺がギターを弾いた。
歌詞の一つ一つが心にしみる。
そしてサザンナンバー歌った、宮良も、マッタラーさんも、俺も、サザンオールスターズ沖縄ファン支部のメンバーも!

ヤツはしっかり形跡を残しやがった!!

今頃天国でまたミュージシャン達に迷惑かけてるんだろうな。
サザンバンド沖縄
サザンバンド沖縄
サザンバンド沖縄
サザンバンド沖縄
サザンバンド沖縄



Posted by 伊集タツヤ at 11:23│Comments(5)
この記事へのコメント
会ったとき、時々ケンジュンの話ししながら呑もうね。
Posted by 玉城まさゆき at 2009年06月16日 12:12
けんじゅんさんのサザンバンド。1回しか聴けなかったけど、その印象は未だに消えません。
ライブハウスを出る時に、「来てくれてありがとうね」って、ニコニコして声かけてくれました。

今は会えないけど、いつか会えるときが来るから、また楽しい歌を聴かせてもらいます。
Posted by オリオン at 2009年06月16日 12:50
玉城さん>ですね、なんせ奴とは僕ら20年以上の付き合いですからね。

オリオンさん>ありがと、見れてよかった!
Posted by いじゅ at 2009年06月16日 18:44
タツヤさんフル演奏&うた
お疲れ様でした

あの面々の中に
兼淳さんの姿が無い
不自然さの実感と
居る様な錯覚とで
不思議な空間でした

私も生き方考え直してあらためるきっかけになりました
Posted by たいが at 2009年06月16日 21:04
たいがさん>笑顔でケンジュンの写真を見ながら涙流してたタイガさんの表情が思い出されます。色んな繋がりを作ったケンジュンですね。
Posted by 110 at 2009年06月17日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。