太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 大阪ソロ終わる〜
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2009年06月07日

大阪ソロ終わる〜

大阪から帰ったです。
記念すべき県外で初のソロワンマンライブでした。
みんな来てくれて本当にありがと!
で、またやります(笑)

大阪ソロ終わる〜

で、きままなラジオですが、パソコン買い替えのため周辺機器もろもろ買い替えとかで
録音出来ず〜〜もう暫くおまちくださいね。。。。



Posted by 伊集タツヤ at 23:16│Comments(12)
この記事へのコメント
関東にも来てくださいネ!
ラジオも楽しみにしてます。このあいだのセッション凄かった!またやってください。
Posted by ジャッキー at 2009年06月07日 23:20
大阪お疲れさまでしたぁ
是非関東でも待ってま〜すo(^∇^o)
ラジオ復活は気長に待ってますからね〜
Posted by よしてん at 2009年06月07日 23:33
楽しかった~。ありがとサンクスです。

聴きたいと思った曲を全部聴けて満足でした。

タツヤさんのギターってTAKAMINEなんやね~。
Posted by オリオン at 2009年06月08日 00:46
お疲れさまでした~。

スクーターよかったですよ(笑)

えっ、またやるの?

また行くのかな(笑)
Posted by あきら at 2009年06月08日 01:16
また待ってます(笑)
Posted by さち at 2009年06月08日 01:50
一応はじめましてのNOMADOのマスターです。わかりますか?

知るほどに タツヤさん
格好いいデス。

今更ながら、忙しすぎた
お二人とのあの数日が
もったいなすぎて涙もんデス。

もう少し近場のLIVEがあったら
きっと行かせていただきます。

またお会いしましょう!!
Posted by ODAMON at 2009年06月08日 02:34
おつかれさまでした。
とってもよかったです!!
次回も楽しみにしてま~す♪
Posted by さやか at 2009年06月08日 08:01
行きたかったなぁ~
ソロライブ。

またやって下さいね~♪
Posted by クイ at 2009年06月08日 11:49
ご無沙汰しています。
おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
大阪ライブ大・大成功だったようですねw-【気まラジ】一日も早くさいかいしてくんなましー!!
Posted by さんぷう at 2009年06月08日 22:03
大阪ツアーお疲れ様でした。三ヶ月ぶりにタツヤさんにお会いできて楽しかったです。ポロシャツ作ってくがさいね。
秋以降になってしまうかもしれませんが、是非京都にいらしてくださいね。
ではまた8月にお会いできると良いなと思っております。
Posted by 京都の眼科医(さとしくん) at 2009年06月08日 23:39
二行目の一番右の「が」は「だ」のまちがいでした。ごめんなさい。
Posted by 京都の眼科医(さとしくん) at 2009年06月08日 23:41
ジャッキーさん>ラジオセッションまたやります!関東も次回はやります!

よしてんさん>楽しみにしててください。関東でのライブ決まったら聴きに来て下さいね!

オリオンさん>高峰です!前からですよ〜〜写真ありがとうございました。

あきらさん>伊集組ですから行くですね〜〜(笑)

さちさん>またんめんそーれ!

ODAMONさん>お世話になりました〜僕のライブもそこまで届くと良いですね〜

さやかさん>遠くから来てくれてありがと!頂き物も〜〜どう食べてよきか(笑)

クイさん>またやりますよ〜今度は会いましょう。

さんぷうさん>お久しいです〜〜元気ですか?関東ライブ実現したら聴きに来て下さいね。

京都の眼科医(さとしくん)さん>はいまたお会いしましょう!
ポロシャツ作りましょう!!
Posted by いじゅ at 2009年06月09日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。