太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 昨夜のFAVORITE CAFE
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2008年12月22日

昨夜のFAVORITE CAFE

もう〜最高なイベント!
東京も楽しみだな〜本当。
TRのCDも完売!東京の分はあります(笑)
昨夜のFAVORITE CAFE



Posted by 伊集タツヤ at 13:12│Comments(6)
この記事へのコメント
皆さん良い笑顔ですね~。


東京待遠しいです。
CD無くなったらどうしよう。おひとりさま何枚までって制限ありますか?
Posted by オリオン at 2008年12月22日 13:24
オリオンさん>無くならないですよ〜(笑)しかし、亮の歌、最高ですよ!
Posted by いじゅいじゅ at 2008年12月22日 13:32
アタスの分のCD
ユタシクお願いで候〜m(__)m
Posted by OYA-G at 2008年12月22日 14:56
TRのCD取り置きお願いします(笑)
残業でいけなかった
Posted by 流♪ at 2008年12月22日 21:33
OYA-Gさん>もちもちろんろん♪
流♪ 君>オ〜残ねんでしたね。。了解です〜東京終わってからフェイバリットに届けておきますね。
Posted by IJU at 2008年12月23日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。