太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 国吉邸で!
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2008年11月20日

国吉邸で!

来月東京へ行く仲間と飲み会&打ち合わせしました!
なんと、カラビサのクユと同じ誕生日だ!一緒に祝って頂きました!みんなありがと!
あとはパワーステーションの上江洲さんが同じ11月22日です。
写真真ん中のタコ星人が俺です(爆)
国吉邸で!

沖縄/Favorite Cafe
沖縄県那覇市牧志1-1-39ステップビル1F
   TEL098-863-0730
12月21日(日)
   チャージ¥1500
   オープン18:00 スタート19:00

東京/ハイビスカス
東京都北区王子1ー22−16
   まきやビル5F
   TEL03-3912-1168
12月27日(土)
   チャージ¥2500
オープン17:00 スタート18:00
※満席です

メンバー
Br.Garden
上間綾乃
カラビサ
HIRUGI.CO
TR(伊集タツヤ&国吉亮)



Posted by 伊集タツヤ at 09:00│Comments(6)
この記事へのコメント
打ち合わせもしたのですか?


飲み会だけかと思ってました。

私の今年のライブ巡りの締めになるので、ドカンとお願いしますね。
Posted by オリオン at 2008年11月20日 09:05
『タコさんウィンナー』が食べたくなりました(笑)
Posted by OYA-G at 2008年11月20日 09:10
あれ??私は一緒に行けないのかな・・・・。。
寂しいので・・・一人呑んでます。。笑
Posted by けんじゅん at 2008年11月20日 09:39
オリオンさん>どかん!とね!でもTRはBCMと違いソフトな面が売りです(笑)
OYA-Gさん>ウインナーですか。。ハイビスカスにあるかな(笑)
けんじゅん>ではフェイバリット予約受付中(笑)
Posted by いじゅ at 2008年11月20日 13:07
ぉ誕生日ぉめでとぅござぃます元気に楽しい年末になりますょぅに
Posted by ネコラテ at 2008年11月22日 21:30
ネコラテさん>ありがと〜〜元気で楽しい週末でした!
Posted by イジュ at 2008年11月23日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。