太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › PEACEGARDENINTANEW
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2008年11月16日

PEACEGARDENINTANEW

ホテル タニューウェルネス リゾートオキナワにて!
スタート15:30
1ドリンク付¥500安っ!

天気も良いしドライブしながら遊び来なさい(^O^)



Posted by 伊集タツヤ at 11:16│Comments(6)
この記事へのコメント
ドライブだけでは
たどり着けませぬ…(:_;)
Posted by OYA-G at 2008年11月16日 22:15
OYA-Gさん>泳ぎは得意?
Posted by いじゅ at 2008年11月17日 10:25
PeaceGarden お疲れまでした。


途中迷子になりつつも、
ドライブしながら遊びに行っちゃいました(笑)
沖縄なのに結構寒かったです。

12/21のライブにも遊びに行きたいと思ってます♪

伊集さんも風邪をひかないよう頑張って下さいね。
Posted by 紅い人 at 2008年11月18日 03:14
紅い人さん>山道で迷子は大変でしたね、ほんと寒い中ありがとう!
21日も宜しくです。TRですからソロとは違った良さがありますよ!
Posted by いじゅ at 2008年11月18日 11:30
ライブお疲れ様でした^^
ステージ横からライブ聞いていましたが、ほんとは客席でゆっくり聞きたかった〜ってかんじです。
かっこいい歌、MC、いろいろ感じさせていただきました。
ほんとにありがとうございました^^
Posted by ハナメガネ at 2008年11月19日 22:44
ハナメガネさん>はいさい、お疲れ様でした〜本当良いイベントでしたね。
あまり話せなかったですが、今度は語りましょう〜ね!ではまたお会いしましょう!
Posted by いじゅ at 2008年11月20日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。