太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2008年10月25日

PeaceGardenin TANEW

ソロイベント出演/久しぶり!!

CO2の増加による地球温暖化。地球のために、今私達に何が出来るのだろう?
沖縄の大切な大自然の中、大切にしたい意識の中で
"MUSIC PARTY"を開催します。

■日時:08.11.16sun
■会場:ホテルタニュー
(沖縄県名護市仲尾次1557-2)
http://tanew.com

■入場:500円(ドリンク1杯付)
■時間:open15:00/start15:00/close21:30(予定)
■出演者(順不同)
nora/G-FA/ハナメガネ/春山祐希枝/
上間綾乃/伊集タツヤ/金城遊作/Fresh/
創作締太鼓.舞心幻心/and more...
津波信一(司会)/地球温暖化防止活動推進センター

■ご来場のお客様へお願い。
*会場は名護市多野岳の頂上になり
夜になると気温が下がりますので普段よりも暖かい格好でのご来場お願いします。
*ステージ観覧の際に各自でレジャーシートをご持参お願いします。
*会場でなるべくゴミを出さないようにご協力お願いします。
■チケット予約方法
各アーティストさんから前売りチケットを購入
又は、会場にて販売。
■問い合わせ
ライツミュージック
Tel:098-896-1767
mail: music@nora.vc

PeaceGardenin TANEW


同じカテゴリー(ライブスケジュール)の記事
先ずは空けとけ
先ずは空けとけ(2010-11-05 00:31)

ソロイベント出演!
ソロイベント出演!(2010-09-01 00:23)


Posted by 伊集タツヤ at 16:20│Comments(4)ライブスケジュール
この記事へのコメント
告知ありがとうございます!!
ご一緒できて本当に嬉しいです...
宜しくお願い致します^^*
Posted by noranora at 2008年10月26日 03:32
noraちゃん>はい〜頑張りましょう、素敵なイベントにしましょう!
Posted by いじゅ at 2008年10月27日 01:31
平商業のアイアイです

24日のライブ
とても楽しかったです
いい思い出になりました
ありがとうございました

ソロライブ頑張ってください
Posted by アイアイ at 2008年10月27日 16:22
アイアイ さん>ありがと〜!高校生のテンション、凄いです。今度は新婚旅行で来てね(笑)
Posted by いじゅ at 2008年10月28日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。