太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 中の町ライブハウスMOD'S
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2008年08月22日

中の町ライブハウスMOD'S

好きでしたね。。もうここを知らないミュージシャンが今のMODS
に出演してるんですね。。。ここは特別な、本当に心が落ち着く場所でした。
サックス有田とのステージ。最近は歌わなくなったな…「灰色の道」
中の町ライブハウスMODS

   灰色の路            
曲/詞/伊集タツヤ
       
東の空から 大王は突然降りて来て
大切な物を 僕から奪って登ってく
握りしめたはずの 手と手は 闇の中
二人の切符は もうこの手には戻らない
遠くの空を眺め 遠くの街を想う
グレイの道に映るのは 君の姿
満天の星を 今でも 確かに覚えてる
居場所を見つけた 君の笑顔を 確かに覚えてる
交わした約束は 星空に吸い込まれ
二人は何処までも走り続けた 
遠くの空を眺め 遠くの街を想う
グレイの道に映るのは 君の姿

東の空から 大王は突然降りて来て

 
       



Posted by 伊集タツヤ at 00:11│Comments(3)
この記事へのコメント
ただいまリピート再生中でス♪
Posted by OYA-G at 2008年08月22日 01:32
18のときから中の町のモッズにいってました
なつかしい
Posted by 流♪ at 2008年08月22日 05:11
OYA-Gさん>お仕事大丈夫?(笑)
流♪君>お〜〜18でしたか!!
Posted by いじゅ at 2008年08月22日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。