太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 名古屋でライブ
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2008年06月03日

名古屋でライブ

そんで給油中(;_;)
なんじゃ〜この価格!!
おまけにゴミは捨ててくれん!
まぁまぁ玉城さん怒らんで(笑)



Posted by 伊集タツヤ at 16:41│Comments(3)
この記事へのコメント
この高さキツいですよね(;_;)上がる前日に入れて来たけど、週明けには 入れないとなぁ!∞∞∞仕事増やさなきゃ(ノ_・。) ブログ始めましたが、四苦八苦してますよ〜!時間あったら遊びに来て下さいねぇー!
Posted by けいこ〜の魔法の手 at 2008年06月03日 19:46
うちの車はガソリンを入れるのが先か?
乗らな過ぎてバッテリ−が上がっちゃうのが先か?
って、ところっス…
Posted by OYA-G at 2008年06月04日 09:46
けいこ〜の魔法の手さん>ブログ??どこですか?
OYA-Gさん>まじですか?車要らないなら引き取りま(笑)
Posted by BCM at 2008年06月05日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。