太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 神戸琉球ワールド
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2008年06月01日

神戸琉球ワールド

「玉城まさゆき」熱唱中〜後に俺が続きます!沖縄居酒屋だからな!沖縄モードで〜(^O^)
イ〜ヤ〜ンサーさ〜(笑)



Posted by 伊集タツヤ at 19:58│Comments(5)
この記事へのコメント
イ〜ヤ〜ンサーさ〜(笑)
Posted by あきら at 2008年06月02日 00:37
歯〜いや!
あきらさん〜中央区で(爆)
Posted by bcm at 2008年06月02日 01:26
むか〜し∞∞∞長野県で唄った時 こんな感じのステージでしたヾ(≧∇≦*)ゝ タツヤさん 何曲位唄ってるのですか(?_?)
Posted by けいこ〜の魔法の手 at 2008年06月02日 02:51
けいこ〜さん、え?歌も歌うんですか?
曲数、玉城さんも居るから1人10曲位かな〜日によって曲を変えますけどね!
Posted by bcm at 2008年06月02日 11:42
東京に住んでた頃ですよ(*^_^*)かな〜り前です!歌の先生について行って たまたま ステージに出されて唄わされたんです(b^-゜) 3曲程…♪
Posted by けいこ〜の魔法の手 at 2008年06月02日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。