太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 大阪で歌った。
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2008年06月01日

大阪で歌った。

ちょっとしたホールでした!沢山のお客さん〜本当に感謝致します!
大阪で歌うのは特別な気持ちなり、途中涙が…あ〜ダメダメ〜プロ根性でいかないと〜明日から神戸だ!
頑張るゾ!
写真は韓国から留学中のチョウさんと〜&玉城まさゆき



Posted by 伊集タツヤ at 01:35│Comments(5)
この記事へのコメント
ライブお疲れ様でした〜。

とっても素敵なライブでしたね〜。
タツヤさん、素敵っす。
行って良かったわ〜。

こちらはまだ、反省会が続いてます。
Posted by オリオン at 2008年06月01日 01:42
今日はすごかったです\(≧▽≦)丿

見た事のないタツヤさんでしたww
改めてすごいと思いました☆

感動ライブをありがとです♪♪
Posted by さくら at 2008年06月01日 01:42
さくらさん、ありがと〜オキナワでは無い感じのライブでしたね!
オリオンさん、すぐまた沖縄でですね〜サインをそろえて置きます。
Posted by bcm at 2008年06月01日 09:29
 昨日は、ご機嫌な夜を楽しみました。
玉城さんを5.15アゼリアでみて、一曲だけ唄を聴いて、このライブチェックしてました、そしたら、お友達から、伊集さんと玉城さんのジョイント観なきゃダメと、push!push!
 はじめて、タツヤさんみました。良かったですね^^
 再会を楽しみにしています。
 気をつけて、旅を続けてください♪
Posted by roku at 2008年06月01日 09:34
rokuさん、ありがとうございました!佐渡山さんファンに気に入ってもらえると嬉しいですよ!また機会あれば是非聴きに来て下さいね〜
Posted by bcm at 2008年06月01日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。