太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › タカミネ
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2007年09月12日

タカミネ

ギブソンもマーチンも弾いてきた!でも、いつも俺の力になってくれるのは、この相棒!タカミネPSFサンタフェ(^O^)どんな時も側に居たっけな。一生共に生きて行くぞ。



Posted by 伊集タツヤ at 21:44│Comments(2)
この記事へのコメント
自分は、ラウドネス、樋口っさんから譲り受けたスティック、、今でも大事にしてるよ!

なんかぁ、スゲー、懐かしい話なんだけどね

大事なもの沢山有るよねっ!!!!
Posted by 加トちゃん at 2007年09月13日 23:02
加トちゃんさん>樋口ですかぁ!懐かしい!高崎はよく沖縄きますよ〜
Posted by 伊集タツヤ伊集タツヤ at 2007年09月15日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。