太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › アイソトープ×THEYOU
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2007年08月22日

アイソトープ×THEYOU

「真空クロニクル」@北谷モッズへ行ってきた! 会場へ入った瞬間からヤられました(>_<)来なれたモッズが別世界!何だこのステージ!ど真ん中に長い。期待十分で開始を待つ。 最初にTHE YOU が登場、過去に何度かライブを聴いてたが、久しぶり〜 ギター2本デュオ! 音が出た瞬間に、ハイやられた!ギターアンサンブルがかなり作りこまれてる。心地良い空気感、何だか脳細胞が彼等の思うがままだ。抜けられません(;_;)凄いです。
次に登場はアイソトープ!出音が素晴らしい!パワーありワビサビあり、圧巻です。彼等も2本のギターの広がりがパーフェクト〜前者に脳細胞やられ、アイソにはハートを揺さぶられ、えらい騒ぎです(笑)あまり他を褒めたく無いが(^_^;)本当最高なライブだった!第2回も行くぞ〜!



Posted by 伊集タツヤ at 15:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。