太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › ちんだみ工芸にて
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2006年12月02日

ちんだみ工芸にて

ちんだみ工芸にて彼は同級生^〜^中の町幼稚園3組、比嘉健
琉君とbcm君。あれから36年…かぁ〜〜あ
〜〜おっさんだ俺たち!



Posted by 伊集タツヤ at 02:27│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。TIDAとは仲良くさせてもらってるんですが昨日はチャンスと思い一緒にさせてもらってました!し〜に楽しかったです!演奏がボロボロでなっちゃんの足を引っ張ってた時に「げ〜っ!伊集タツヤと上間あやのが来てるやしぇ〜」ってさらに緊張しましたよ(笑)
お久しぶりでした 今度Live聞きに行きいきますね〜(10行は行きましたよ〜石川さんの店が閉まる最後のLiveの時?かな)
これからも宜しくです
Posted by しんや at 2006年12月06日 00:20
え〜?10行を?すんません…ホント人を覚えなくて…
また近いうち〜〜
Posted by bcm at 2006年12月07日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。