太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › ループパフォーマンス
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2019年05月13日

ループパフォーマンス

冷めてたはずの、ルーパーたつ坊復活してきたのは、言わずと知れた(知らんけどw)
Light and Shadow Vo5ではある!

ある人の説明文に

「ルーパーは作り込めば作り込むほどカラオケになってしまう。
プレイヤーの思いとは逆に見ている方はそれがループパフォーマンスということに気が付きにくく、自己満足をどれだけ他人が見て良いと思わせるか。」

とあった!まさしく俺が思ってる事だ!
生演奏、そう演奏自体はループするまでだ、ループ後とたんに
カラオケです。(そんな事言ったら反感来そうだが)^^;
ま、何が言いたいかと言うと、演奏云々では無く組み立てる表現のセンスだと、アートです。
それこそループパフォーマンスだって思う。
偉そうに言うほど出来てないがw

ますます楽しい!のだが欲が出てきてRC-300を導入しようと、
考えてはみたが、まー待て、無理すれば(笑)買えるが、それでチャンネル増えてパフォーマンス広がる!!!
がしかし、いやまてよ、RC1でのパフォーマンスやり尽くしてはオランダ人!そうだ〜まだやれる事がある、レックとアンドゥ繰り返しながら、例えばキャンバスに絵を描き始め、途中〜終盤にはあった花が消えて別のものに!みたいな事が幾らでも出来ると、
ちゃいまっか?て(なんで大阪弁やねん)考えるんだ!

もう興味の無い人にはどーでも良い話しですw

7月4日のJuly Light and Shadow Vo6が楽しみである!






Posted by 伊集タツヤ at 02:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。