太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 音楽ライフ
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2018年11月28日

音楽ライフ

音楽で出来る生きる素晴らしさ

今日は居酒屋さんLiveでとても嬉しい事があった!
70代の姉妹4人が楽しそうに聞いてくれた。
姉妹で集まるのは5年ぶりらしく、楽しそうに音楽には浸りながらお酒を飲んで元気にカチャーシーを踊ってた。
その表情がとても嬉しい印象的だった、最高な夜を過ごしてくれた、こちらこそ感謝でした。

居酒屋ライブでも、Live HOUSEでも、ホールコンサートでも俺は大事にしたい、その人の思い出、忘れられない思い出になる演奏をしてるんだ!
場所に差は無いんだよね本当に!

音楽をやって来て、苦労もあるが、本当に良かったと思う感謝の、日々です。瞬間です。

写真は東京六本木レイヤマダLiveです。

良い音楽に場所の差は無い!この時も同じ気持ちでした!

明日も良い音を思い出になる音を奏でたい






Posted by 伊集タツヤ at 00:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。