太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 昼下がり
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2018年05月14日

昼下がり

スタバよりこっち派(*゚∀゚*)
じーさんばーさんばかりで居心地良い(๑˃̵ᴗ˂̵)

月一のT.Rのライブが最近とても楽しみやなぁ、
やはり国吉とギター弾き合い、歌を歌い合い、いつも最高な夜になる、コザってのもよいのかな(*゚∀゚*)

内地でのプチ三枚肉活動も定番化したいな、やはりマンドリンも好きやしな(๑˃̵ᴗ˂̵)
色んな情報求む✨

そんで、やっぱり沖縄民謡アレンジ演奏て俺の音楽人生の中で大きい事で、まだ続いて行きたいからな、ま、俺は三線弾くわけでは無いから、民謡ポップスアレンジになるかな(^ω^)
相棒探すか〜色んな情報求む(笑)






Posted by 伊集タツヤ at 15:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。