太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 頸椎捻挫
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2011年04月11日

頸椎捻挫

頸椎捻挫

調べてみたら…下記参考

頸椎捻挫…自動車の追突事故・スポーツなどで予測不可能な衝撃が身体に与えられることによって起きる症状です。頸椎とは首の骨のことを言います。この頸椎部分にダメージが与えられると、筋・筋肉・軟骨が損傷することによって痛みを伴うわけです。頸椎は身体で最も重要な部分です。この頸椎の損傷が酷い場合、血管や神経までも重篤なダメージを被り、下手すれば身体が麻痺状態になってしまう恐れがあるくらいなのです。どちらにせよ、正常な機能に回復するには長期間を要します。


しな〜〜〜す!!!やなヘッポコ野郎、ハイハットシンバルを両方の鼻の穴に突っ込むからな!!



Posted by 伊集タツヤ at 00:44│Comments(10)
この記事へのコメント
しばらくはハデな動きはお控えくださいまし。。。
Posted by OYA-G at 2011年04月11日 00:50
安静にしてくださいね。
ちゃんと治しておかないと、後々響くようですよ。
Posted by オリオン☆☆☆ at 2011年04月11日 01:27
最所が肝心です。
Posted by ちんばーら at 2011年04月11日 06:10
ほらほら・・・あの日は、やること多くて(お湯入れ20回)
気にしてる場合じゃなかったと思うが
これからが要注意よ!
ちゃんと真っ直ぐ歩けなくなったら大変さ!
Posted by lie-mie at 2011年04月11日 10:27
お大事に
Posted by nobby at 2011年04月11日 13:27
犯人の人にお知らせします

伊集君は 有言実行の人らしいので  名乗り出るか

国外に 身を隠すか  選んだ方がいいと 思います

伊集君  カッカするのも無理ないけれど  むしろ

このぐらいで 済んでくれて  良かったね

あなたが 歌えなくなったら 弾けなくなったら 悲しいよ

メッセージする人は  健康でなくちゃね お大事に

            アルテ  美也子
Posted by sindi:美也子 at 2011年04月11日 15:38
自分も首に重度の爆弾を持ってます
何かしらのきっかけで1ヶ月くらい激しい痛みを伴い
手が動かなくなるコトも何度か経験してます
ギターなんて半年以上触れませんでした
そんなんならない為にもしっかり治してください

ちなみにハイハットは無理ですww
Posted by ばん at 2011年04月11日 19:43
長引かないと良いですね。

とにかく、一日も早く完治される事を
心よりお祈り申し上げます。
Posted by ODAMON at 2011年04月12日 00:33
犯人は誰か?
オレが消すぜ(爆)
Posted by ジャン at 2011年04月12日 22:59
…………って…
大丈夫っですか(°□°;)

僕の父親も首を痛めて
大変なことになりましたp(´⌒`q)

今からのスケジュール
大変ハードだと思いますが…
無理だけわしないで下さいね…

またライブ見に行きます!
Posted by たーだー☆ at 2011年04月13日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。