太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › キースも凄いが!
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2011年03月23日

キースも凄いが!

おじ〜〜〜〜最高やいび〜〜ん!

98歳まで俺は演奏出来るか!!!

しかし、あれだね、民謡は昔は民の遊び流行歌だった!て事は、ロック世代があと20年程で80歳近くなる!
マーシャルフル10オジーが現れるのを期待!!


キースも凄いが!



Posted by 伊集タツヤ at 22:18│Comments(3)
この記事へのコメント
200歳まで続けて下さい!!
Posted by OYA-G at 2011年03月24日 09:15
ロックとかフィジカルな音楽でもずーっと演れたら素敵ですね

レス・ポール氏も94歳の亡くなる直前まで
毎週ライヴしていたそうですから・・・

フル10で突っ走りましょ(^_^)v
Posted by ばん at 2011年03月24日 22:59
OYA-Gさん>OKI!!!その頃200まで数を数えられるかな…
ばんさん>そうです!そうして50年後ならタオル回してるオジーが居るんだろうね(笑)オージーは元々1800歳程だからずっと変わらないな(爆)
Posted by たつぼう at 2011年03月24日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。