太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 11年ぶり再結成
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2006年10月19日

11年ぶり再結成

11年ぶり再結成

何が起こるか分からない僕の人生です。ってのが最近の口癖になってます。
これもあり得ない事でしたが…ローカルネタですいませんが!

「ネイキッドムーン」ライブ
11月18日(土)
チャージ 投げ銭
沖縄市KOZAKURA
「11年ぶりの1度だけの再結成」
沖縄市中央1-17-16 (コザ・パルミラ通り)
電話 098-939-4845

another artist よしひろ

昔、来てくれた人に会えるといいですね~~!
がんばろっ。



Posted by 伊集タツヤ at 13:44│Comments(2)
この記事へのコメント
おひさ!オサムです。絶対行きます。ってか歩いて1分。
Posted by おっさむう石 at 2006年10月21日 23:19
お〜〜〜!石川オサム?懐かしい本当に当時の人が来た〜〜。待ってますよ。
Posted by BCM at 2006年10月22日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。